내남편과결혼해줘/私の夫と結婚して① | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

この投稿はネタバレを含むかもしれないので、閲覧注意です┏○" ペコ

 

tvNにて2024年1月1日(20:50-)から放送の「내남편과결혼해줘/私の夫と結婚して」、

視聴開始しております。

 

박민영/パクミニョンさん、나인우/ナイヌさんなどが出演されています。

 

で、「내남편과결혼해줘/私の夫と結婚して」の1話で

映ったロケ地を特定できたので書きたいと思います。

 

1話、ジウォンのいるところ

(tvN「내남편과결혼해줘」より引用、以下省略)

 

ここは乙支路入口です。

何度か行ったことがあるのですぐに気づきました。

 

こちらのロケ地は↓

上の地図の「乙支路入口駅」②出口です。

 

こちらは『을지로입구』の2番出口

住所は서울 중구 을지로 지하 42

 

1話、ジウォンとジヒョク

 

こちらは上のアングル右となりの建物が「黒騎士」に

使われており、訪問済でした。

 

現地は「黒騎士」の中では駐車場みたいな設定でしたが、

shugaが行ったときにはすでに工事中で今回使われた建物が

建築中だったんですかね?

 

現地はこんな感じ(2018年3月撮影、やや向き違いですが)↓

 

ちなみに隣の建物は(2018年3月撮影)↓

 

地図はこちら↓

上の地図の「黒騎士」4/6話ロケ地「Café Margot」の隣が

今回のロケ地です。

 

こちらは『미쉬매쉬』

住所は서울 종로구 창덕궁길 47

 

他、ロケ地が特定できましたら追加更新していきます。