킹더랜드/キングザランド① | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

この投稿はネタバレを含むかもしれないので、閲覧注意です┏○" ペコ

 

JTBCにて6月17日(22:30-)から放送の「킹더랜드/キングザランド」、

視聴開始しています。

 

임윤아/ユナさん、이준호/イジュノさんなどが出演されています。

 

でわ、「킹더랜드/キングザランド」の1話で

訪問済ロケ地が映ったところを書いていきたいと思います。

 

キングホテル

(JTBC「킹더랜드」より引用)

 

すごくCG処理されていますが、こちらはGrand Hyatt Seoulですね。

「黒騎士」のロケ地として訪問済でした。

 

現地はこんな感じ(2019年1月撮影、ホテルの右下側のみ)↓

 

こちらは『그랜드하얏트서울』

住所は서울 용산구 소월로 322

 

ちなみに1話に使われた正面側もGrand Hyatt Seoulです。

写真は撮ってきてなかったです(T^T)くぅ-

 

(2023-06-18 15:25追記)

ついでに書くと、エレベーターのあるホテルのエントランスは

『파르나스호텔 제주/Parnashotel Jeju』が使われています。

 

後、1話に使われたホテルの部屋は

『조선팰리스호텔/Josun palace』が使われています。

 

他、ロケ地が特定できましたら追加更新していきます。