남이 될 수 있을까/私たち、他人になれるかな?⑥ | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

この投稿はネタバレを含むかもしれないので、閲覧注意です┏○" ペコ

 

「남이 될 수 있을까/私たち、他人になれるかな?」の6話で

訪問済ロケ地が映ったところを書いていきたいと思います。

 

ハラが歩いているところ

(ENA「남이 될 수 있을까」より引用)

 

こちらには「キム秘書がなぜそうか」のロケ地として訪問済でした。

 

現地はこんな感じ(2018年8月撮影、広角ですが)↓

 

こちらのロケ地は↓

 

上の地図の「キム秘書がなぜそうか」6話のロケ地辺りです。

 

こちらは「가온문화공원」

住所は서울 마포구 상암동 1594

 

他、ロケ地が特定できましたら追加更新していきます。