2022/6、唯我独尊 | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

さて、2022/06/11-12に行きました富良野と旭川。

 

「사랑비/ラブレイン」のロケ地巡り更新の続きです。

続きまして、唯我独尊でのシーンです。

 

以前blogに書きましたが、11時開店のところを、

10時20分から並びはじめたのですが、なんとか1番手でした。

数分後には次の方が並び始めましたのでタッチの差の1番手でしたね。

 

で、開店時刻11時には25名以上は並んでいたかも、噂通りのすごい行列でした。

1番手だったため、「사랑비/ラブレイン」席を確保できました♪

ちなみに2組目からはお店の方から座る席を指定されてました。

 

7話、唯我独尊に来たジュンとハナ①

(KBS2TV「사랑비」より引用、以下省略)

 

現地はこんな感じ↓

 

こちらのロケ地は↓

 

こちらは『唯我独尊』

住所は北海道富良野市日の出町11−8

 

7話、唯我独尊に来たジュンとハナ②

 

現地はこんな感じ↓

 

7話、唯我独尊に来たジュンとハナ③

 

オムソーセージカレー

 

7話、唯我独尊に来たジュンとハナ④

 

現地はこんな感じ↓

 

7話、唯我独尊に来たジュンとハナ⑤

 

現地はこんな感じ↓

 

7話、唯我独尊に来たテソンとハナ①

 

現地はこんな感じ↓

 

7話、唯我独尊に来たテソンとハナ②

 

現地はこんな感じ↓

 

7話、唯我独尊に来たテソンとハナ③

 

現地はこんな感じ↓

 

こちらのお店ではごはんを残した状態で厨房前に行き、

‟る~るるる”と言えば、カレーのルーのおかわりができます。

そうです、蛍のキタきつねシーンですね(笑)

 

次に旭川の市役所前のシーンを更新します。