北の国から?2022 | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

以前にも書きましたが、「사랑비/ラブレイン」の富良野旭川のロケ地は、

‟北の国から”のロケ地巡りした事がある人にとっては、

見慣れたところばかりがロケ地なんですよね♪

 

という事で、昨年9月に本当に行く予定で計画していた

「사랑비/ラブレイン」の富良野旭川のロケ地巡り…、

がしかし、コロナの第5波の時期となってしまい断念(T^T)くぅ-

 

ちなみに計画中って投稿もしてました(・・;)↓

 

で、いつ行くか時機を見計らっていましたが、

ついに計画を実行にうつすことにしました。

 

今回行きたいと思っている「사랑비/ラブレイン」のロケ地を、

映った順にざっくりと載せたいと思います。

 

4話に映った旭川駅

(KBS2TV「사랑비」より引用、以下省略)

 

5話に映った基線バス停(北の峰町)

 

5話に映った富良野駅

 

5&6話に映ったNATULUX HOTEL(富良野)

 

5&6話に映った吹上温泉

 

6話に映った唯我独尊(富良野)

 

6話に映った旭川買物公園

 

6話に映った市役所前バス停(旭川)

 

これらを韓国行きでもよくやった、羅臼も行った

いつも通り?の1泊2日の弾丸で廻りたいと思っています。

さて、どうなることやら・・・