유미의세포들/ユミの細胞たち⑬ | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

この投稿はネタバレを含みますので、閲覧注意です┏○" ペコ

 

「유미의세포들/ユミの細胞たち」の13話で

ロケ地が特定できたところを書いていきたいと思います。

 

ユミとバビ

(tvN「유미의세포들」より引用、以下省略)

 

こちらのロケ地は↓

 

詳細地図は↓

 

こちらの道路の住所は경기 고양시 덕양구 의장로

 

ユミとウン①

 

こちらのロケ地は↓

 

ユミとウン②

 

こちらのロケ地は↓

 

チュロス屋台に並ぶユミとウン

 

こちらのロケ地は↓

 

こちらは三清洞通りなどを巡回する“종로11”バスの

バス停“삼청동주민센터 01518”の後ろにある広場です。

 
“종로11”バスはソウル駅から市庁を通り、三清洞通り方面に行くのに
便利な路線ですよね。shugaも何度となく乗っており、この01518バス停も
利用した事があったので映った瞬間にロケ地を気付けました。
 
ユミとウンが来たお店
 
こちらは最近では「알고있지만,/わかっていても」の6話に使われたお店です。
「賢い医師生活2」でも使われているそうです。
 
こちらのロケ地は↓
上の地図の「알고있지만,/わかっていても」6話のロケ地と同じところです。
 

こちらは『경주식당』

住所は서울 마포구 와우산로13길 49-7

 

他、ロケ地が特定できましたら追加更新していきます。