유미의세포들/ユミの細胞たち② | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

この投稿はネタバレを含みますので、閲覧注意です┏○" ペコ

 

「유미의세포들/ユミの細胞たち」の2話も多くのロケ地が特定できているので、

1週間寝かせずにもう更新しちゃいます。

 

でわ、「유미의세포들/ユミの細胞たち」の2話で

ロケ地が特定できたところを書いていきたいと思います。

 

ユミが走っているところ①

(tvN「유미의세포들」より引用、以下省略)

 

こちらには「W」のロケ地として訪問済で、すぐに気づけました。

 

上のカットの現地写真(2018/2撮影、反対向き)は↓

 

この写真のblogは↓

 

ちなみにshugaは一山湖公園には過去に6回行っています(・・;)

 

こちらのロケ地は↓

 

こちらは『일산호수공원』

住所は경기 고양시 일산동구 장항동 906

 

ユミが走っているところ②

 

こちらのロケ地は↓

 

ユミが走っているところ③

 

こちらのロケ地は↓

 

ユミが走っているところ④

 

こちらのロケ地は↓

 

ウギがいるところにユミ

 

こちらのロケ地は↓

 

ユミとウギが来たお店

 

こちらは最近では「九尾の狐とキケンな同居」1話に使われましたね。

行った事はありませんが、特定済なロケ地だったのですぐに気づけました。

 

こちらのロケ地は↓

 

こちらは『모쿠슈라』

住所は경기 파주시 탄현면 헤이리마을길 54

 

ユミとウン

 

こちらのロケ地は↓

 

こちらは『일산호수공원가로수길』

住所は경기 고양시 일산서구 주엽로 80

 

ユミとウン

 

こちらには「キム秘書はなぜそうか」のロケ地として訪問済でした。

 

上のカットの現地写真(2018/7撮影)は↓

 

この写真のblogは↓

 

こちらのロケ地は↓

上の地図の「キム秘書」9話のロケ地のところです。

 

こちらは『라디오엠 삼청점』

住所は서울 종로구 삼청로2길 37-2

 

他、ロケ地が特定できましたら追加更新していきます。