RUNON14話 | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

2020年12月から2021年1月にJTBCにて放送されていて、

リアタイしてた「허쉬/ハッシュ」と同じロケ地という事で、

気になっていたお店「논골카페」。

 

2021年1月時、上記の事をを書いたblog↓

上記の投稿にも書いていますが、「허쉬/ハッシュ」とほぼ同時期に

放送されていた「RUNON」でもこのお店が使われたと調べがついていて

すごく気になってたんです。

 

で、今更なんですが、やっとこの事を箸休めに書きたいと思います。

 

「RUNON」14話より

 

①お店のカット

(JTBC「RUNON」より引用、以下省略)

 

②店内のシーン

 

③お店へ続く道のシーン

 

ほぼ同時期に放送されている違うドラマで、

同じロケ地が使われているなんて、なんだかすごいって思ってしまいました。

 

こちらのロケ地(江原道東海市)は↓

 

拡大地図は↓

 

韓国に行けるようになったら、ぜひ行きたいロケ地です。