허쉬⑮ | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

この投稿はネタバレを含みますので、閲覧注意です┏○" ペコ

 

この話もリアタイ出来ました。

 

では「허쉬/ハッシュ」15회から。

(JTBC「허쉬」より引用、以下省略)

 

 

 

허쉬⑥で書きましたようにこちらはすでにロケ地特定済。

 

 

こちら、ロケ地検索中。

 

 

こちらもロケ地検索中。

 

 

 

 

 

 

こちらすでにロケ地を特定できました。

東大門の路地奥にある24時間営業のお店です。

 

 

 

 

こちらも、視た瞬間にロケ地が解りました♪

理由は「진심이 닿다/真心が届く」9話のロケ地としてすでに訪問してたから↓

 

허쉬④で書きましたようにこちらはすでにロケ地特定済。

 

 

 

 

 

 

「허쉬/ハッシュ」16회の予告から1カット↓

 

…o(;-_-;)oドキドキ♪