허쉬⑦ | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

この投稿はネタバレを含みますので、閲覧注意です┏○" ペコ

 

リアタイできました♪

 

では「허쉬/ハッシュ」7회から。

(JTBC「허쉬」より引用、以下省略)

 

こちら、引き続きロケ地検索中。

 

 

 

허쉬⑥で書きましたようにこちらはすでにロケ地特定済。

 

허쉬④で書きましたようにこちらはすでにロケ地特定済。

 

 

허쉬⑤で書きましたようにこちらはすでにロケ地特定済。

 

허쉬⑥で書きましたようにこちらはすでにロケ地特定済。

 

 

허쉬④で書きましたようにこちらはすでにロケ地特定済。

 

 

 

上の方ですでに書いてますが、

허쉬⑥で書きましたようにこちらはすでにロケ地特定済。

 

 

「허쉬/ハッシュ」8회の予告から1カット↓

 

すでに特定できたロケ地で何度も撮影されているんだなと、

確認できる回でしたね♪