나의아저씨8話 | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

「私のおじさん」が今度はGYAO!での配信が始まっています。

 

昨日、7/8話が配信されています。

昨日に続き、8話について更新したいと思います。

 

が、先にお断りを┏○" ペコ

ドラマのカット上、同じ向きが多く、同じ写真を掲載する事が多くなっています。

ご了承の上、ご覧いただければ幸いです┏○" ペコ

 

「나의아저씨(私のおじさん)」8話はジアンとドンフンが来たお店のシーンからでした。

昨日、たくさん更新したので割愛します。

 

「나의아저씨(私のおじさん)」8話、ジアンとドンフン(桃源)。

(tvN「나의아저씨(私のおじさん)」より引用、以下省略)
現地はこんな感じ↓
 

「나의아저씨(私のおじさん)」8話、ジアンとドンフン(松現洞)。

現地はこんな感じ↓
 
同上。
現地はこんな感じ↓
 
「나의아저씨(私のおじさん)」8話、ジアンとドンフン(桃源)。
現地はこんな感じ↓
 
同上。
現地はこんな感じ↓
 
同上(人気が出たfightingシーン、このシーンではガッツポーズはなかった)。
現地はこんな感じ↓
 

「나의아저씨(私のおじさん)」8話、ドンフンのアパートでのカット。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

「나의아저씨(私のおじさん)」8話、電話BOX。

現地はこんな感じ↓

 

「나의아저씨(私のおじさん)」8話、ジョンヒと3兄弟。

現地はこんな感じ↓

 

「나의아저씨(私のおじさん)」8話、清掃店前。

現地はこんな感じ↓

 

「나의아저씨(私のおじさん)」8話、借金取り事務所前。

現地はこんな感じ↓

 

「나의아저씨(私のおじさん)」8話、よく映る駅。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

「나의아저씨(私のおじさん)」8話のロケ地投稿履歴をざっと載せておきます。
 
「나의아저씨(私のおじさん)」8話、ジアンとドンフン(桃源)は↓
 
「나의아저씨(私のおじさん)」8話、ジアンとドンフン(松現洞)は↓
 
「나의아저씨(私のおじさん)」8話、ドンフンのアパートでのカットは↓
 
「나의아저씨(私のおじさん)」8話、電話BOX、

このカットについてはロケ地更新していませんでした。

 
「나의아저씨(私のおじさん)」8話、ジョンヒと3兄弟、

このカットについてはロケ地更新していませんでした。

 

「나의아저씨(私のおじさん)」8話、清掃店前、

このカットについてはロケ地更新していませんでした。

 

「나의아저씨(私のおじさん)」8話、よく映る駅は↓

https://ameblo.jp/shuga-2016/entry-12549738244.html