2019/12、忠武路 | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

忠武路に来ました。

 

「나의아저씨(私のおじさん)」14話、ジアンが歩いてたところ。

(tvN「나의아저씨」より引用、以下省略)

現地はこんな感じ↓

 
同上。
現地はこんな感じ↓
 
同上。
現地はこんな感じ↓
 
同上。
現地はこんな感じ↓
 
同上。
現地はこんな感じ↓
 
同上。
現地はこんな感じ↓
改装されていました(T^T)くぅ-
 
「나의아저씨(私のおじさん)」15話、ジアンが歩いてたところ。
現地はこんな感じ↓
 
同上。
現地はこんな感じ↓
 
地図はこちら↓
 
この後は加陽に向かいました。