2019/12、龍山② | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

龍山駅周辺の続きです。

 

「나의아저씨(私のおじさん)」6話、ドンフンを待つジアン。

(tvN「나의아저씨」より引用、以下省略)

現地はこんな感じ↓

 
同上。
現地はこんな感じ↓
 
同上。
現地はこんな感じ↓
 
同上。
現地はこんな感じ↓
 
ここまでは17回目、2018年4月に訪問しており、再訪再撮影でした。
 
“17回目、龍山①”↓
 
“17回目、龍山②”↓
 
「나의아저씨(私のおじさん)」9話、走るジアン。
現地はこんな感じ↓
 
同上。
現地はこんな感じ↓
 
同上。
現地はこんな感じ↓
 
「진심이 닿다(真心が届く)」12話、セウォンとヨルムが来たお店。

(tvN「진심이 닿다(真心が届く)」より引用、以下省略)

現地はこんな感じ↓

時間の都合で入店は諦めました(T^T)くぅ-
 
ちなみにこのお店は「世界で一番可愛い私の娘」など、
他のドラマでも使われているお店ですよね♪
 
地図はこちら↓
 
枚数が多いので分けて投稿します┏○" ペコ