TWICE WORLD TOUR TWICELIGHTS in Seoul ’FINALE’② | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

TWICE WORLD TOUR TWICELIGHTS in Seoul ’FINALE’が

某COVID-19対応で2月24日、中止が決定になった話↓

https://ameblo.jp/shuga-2016/entry-12573168704.html

 

の続報です。

 

昨日2月27日にチケットのクレジット決済が自動でキャンセルになり、

コンサートが中止になった実感がわきました(ノД`)シクシク

 

が、3月の韓国のコンサートは中止なのに同じ3月に行われる日本の

東京ドーム公演は中止だが4月に振替公演開催という事らしい・・・

 

同じ月の開催で、本国のコンサートは中止のみで、日本公演は実質延期って、

なんでこんなにも決定に差がでたんですかね!?

皆さんはこれってどう思われますか?

 

さてさて、話題をかえて、shugaの韓国行き日程なんですが、

来月、2020年3月はこのコンサート日程を含め、

昨年の1990円セールで買った日程と2回行く予定にしていました。

 

でもさすがに昨今の状況になったからには行けませんよねぇ(T^T)くぅ-

 

1990円セールで買った日程は5月にスライド、

コンサート日程は10月にスライドさせました・・・

 

というわけで3月は行かない事にしました。

 

ちなみに4月以降も数か月先まで航空券をすでに確保済、

4月以降をどうするか経過を慎重に見極めて判断しないといけませんね。