2019/8、孔徳② | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

孔徳の続きです。

 

「최고다 이순신(最高だイスンシン)」13話、ミリョンとジュノがいるところにスンシン。

(KBS2TV「최고다 이순신(最高だイスンシン)」より引用、以下省略)

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

そしてこちらは「진심이 닿다(真心が届く)」でも使われました。

 

「진심이 닿다(真心が届く)」6/14話、ジンシムとジョンロク。

(tvN「진심이 닿다(真心が届く)」より引用、以下省略)

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

ロケ地でスンデクッパ↓

思ったよりあっさりしてて、くどくなく食べれましたよ♪

 

で少し余談を。

 

写真を撮る前に写真を撮っていいか、お店の方に聞くと、

お店の方が日本人かと私に聞かれて、

(韓国語をまったく理解していないshugaでもイルボニンくらいはわかるので)

 

네(はい)と答えると、日本語で、

 

『多くの日本人がドラマ地としてこの店に来てくれていますよ、

写真は撮っていいですよ』

 

とおっしゃってくださいました。本当にいいお店です!

 

地図はこちら↓

 

さて34回目、2019/8はこちらで時間となりました。

 

34回目は2日目にライブ観賞、3日目に舞台挨拶観戦、

4日目には期間限定Shopと本当にイベントづくしでしたし、

ロケ地もたくさん廻ることが出来ました。

 

次から35回目、2019/9について更新していきたいと思います。