2019/4、坡州⑦ | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

坡州の続きです。

 

「鶏龍仙女伝(계룡선녀전)」6話、グムとジョムスンと記者が会ったところ。

(tvN「鶏龍仙女伝(계룡선녀전)」より引用、以下省略)

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

そしてこちらは今、韓国でリアルタイムに放送中の「WWW」でも使われています。

 

以下、ネタバレです、閲覧注意です┏○" ペコ

 

「WWW」2話に映ったカット。

(tvN「WWW」より引用、以下省略)

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

このカット2枚はJTBCで2018年に放送された「ミスティ」のカットとして

撮影してたのですが、まったくの同じ向きでびっくりしました(・・;)

 

地図はこちら↓

 

こちらは美術館併設のカフェです。

カフェのみの利用も可能のようでして、カフェのみなら入場料は・・・以下省略。

 

この日はここまで更新したように坡州でカフェ5連ちゃん・・・

調子が悪くなることが安易に予想できていました。

 

で、暖かい飲み物ばかりをたのみましたが、

やはりお腹の調子が悪くなってしまいました(T^T)くぅ-

 

カフェ巡りを詰め込みすぎるのはダメですね。

身をもって体験しました(・・;)

 

さて、この後は陽川郷校に向かいました。