2019/4、おまけ | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

29回目も無事に帰国しております。

 

今回のおまけは麻浦にあるとあるお店です。

 

「진심이 닿다(真心が届く)」7話、ジョンロクとジンシムが来たお店。

 
 
 
同じお店が「남자친구(ボーイフレンド)」でも使われています。
「남자친구(ボーイフレンド)」12話、スヒョンとジニョクがきたお店。
 
 
 
 
「ボーイフレンド」ロケ地の同じ席でチメ。
 
玉子はセルフサービスだそうで(・・;)、
自分で焼かないといけません😁
 
鳥は最後にもう一度焼いてくれます。
 
サインが飾ってありました。
 
一人で入れるかどうか心配でしたが、問題なく入れました。
 
「ボーイフレンド」も「真心が届く」もしっかりみたドラマだったので
両方ともに使われていてどうしても来たかったロケ地でしたから、
一人でも入れてかつロケ地の席で食事ができてもう満点ですね♪
 
プチ情報としては17時開店なので開店と同時に行けば、
誰にも邪魔されることなく撮影会状態で店内の写真が撮れますよ(ぇ
 
詳細はロケ地更新の時に載せますね┏○" ペコ