2019/1、新村&市庁 | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

「ボーイフレンド」の絵のロケ地すぐそばのバス停から

バス1本で京義中央線の新村駅に移動してきました。

 

「鶏龍仙女伝(계룡선녀전)」2話、オクナムとジョムスンが歩いているところ。

(tvN「鶏龍仙女伝(계룡선녀전)」より引用、以下省略)

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

地図はこちら↓

 

この後は右下にちらっと映っています梨大駅から市庁へ移動。

 

「最高だイスンシン」1話、スンシン歩いていたところ。

(KBS2TV「最高だイスンシン」より引用、以下省略)

現地はこんな感じ↓

 

で、この後、本当は下の地図に書いています

「ボーイフレンド」のロケ地の写真を撮るつもりだったのですが、

予め、こちらは混んでるとは調べがついていたのですけど、

想像以上の車の交通量でしたね(・・;)

さすがに撮影を諦めて後ほど再訪する事とし、次へ向かいました。

 

地図はこちら↓

 

この後はまたバス1本で南山に移動しました。

 

個々の位置がわかっていらっしゃる方々にはこの行程が

いかに効率よく廻っているかご理解いただけるはず♪