2019/1、延南洞① | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

延南洞に来ました。

 

「鶏龍仙女伝(계룡선녀전)」9話、イヒョンとグム。

(tvN「鶏龍仙女伝(계룡선녀전)」より引用、以下省略)

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

「鶏龍仙女伝(계룡선녀전)」、イヒョンとグムが住んでいる家周辺のカット。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

地図はこちら↓

 

この後も延南洞のロケ地を廻りました。

 

今日は後記も。

 

今月2019/4はもう1回、29回目の訪韓予定があります。

 

1日目はいつも通りの仕事終わりからのソウル泊。

2日目は始発のKTXで光州へ向かい、

GW後半に行こうとしてたロケ地へ1ヶ所行って、光州泊。

この2日目は抹茶アイスを食べるだけ?のために消費@@;

3日目はほぼほぼ朝一でソウルに戻ってソウルのロケ地巡り。

 

「ボーイフレンド」のロケ地を3ヶ所。

「空から降る一億の星」のロケ地を1ヶ所。

リアルタイム放送中な「彼女の私生活」のロケ地を1ヶ所。

「私のおじさん」のロケ地を1ヶ所。

「真心が届く」のロケ地を1ヶ所。

 

計7ヶ所廻ったのち最終便で帰阪。

2泊3日なのに8ヶ所しか廻れない(T^T)くぅ-

 

ざっとこんなルートマップが出来上がりました、ハードだ(・・;)