2019/4、おまけ | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

28回目も無事に帰ってきました。

 

さて、28回目、2019/4のおまけ。

 
「アルハンブラ宮殿の思い出」13話、ヤンジュとジヌがきたお店。
 
 
 
 
 
こちらのお店は「真心が届く」12話でも
使われていて、
 
ロケ地でサンドイッチ‼️
⬆️サンドイッチを食べている机がそうです。
そちらはロケ地更新の時に。
 
ちなみにshugaは視聴していませんでしたが、
他のドラマでも使われているようです。
 
さて、今回はカフェづくしでした💦
サンドイッチ屋さん含めて8店舗。
もちろんすべてロケ地でした。
 
お腹の調子が悪くなるだろうと
容易に想像できたので、
 
サンドイッチ屋以外はすべて
温かい飲み物にしました。
 
が、やはりダメでしたね😱
水分ばかりではなく食べ物もケーキとか食べるべきでしたね(・・;)
 
お手洗い行きまくりの28回目でした😢