2018/12、高麗大 | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

25回目、2018年12月のロケ地巡りを更新していきたいと思います。

今回から“回目”ではなく、月日でタイトル付ける事にしました。

 

2泊3日コース、

 

1日目はいつも通りの仕事終わりで仁川に向かいまして、

クリスマス前だった事もあってか、イミグレも少々混んでおりました。

 

24時過ぎにソウルに着いて、ソウル駅前にて宿泊。

 

2日目、ロケ地巡り1日目はまず高麗大に来ました。

 

「SUITS」7話、ヨヌの家。

(KBS2TV「SUITS」より引用、以下省略)

現地はこんな感じ↓

 

「SUITS」12話、家に帰ってきたヨヌ。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

「SUITS」13話、ヨヌとハム代表。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

で、瞬間移動して(・・;)、少し離れたところです。

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

地図はこちら↓

 

この後は清涼里に向かいました。