24回目、板橋⑥ | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

「SUITS」のロケ地へ、歩いて移動してきました。

 

「SUITS」13話、ヨヌとジナがポッポしたところ。

(KBS2TV「SUITS」より引用、以下省略)

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

このカットは・・・、

tvN「남자친구(ボーイフレンド)」3話、出勤中のジヒョク。

(tvN「남자친구(ボーイフレンド)」より引用、以下省略)

 

まったく同じところ(・・;)

 

戻りまして、「SUITS」13話、ヨヌとジナがポッポしたところ。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

で、このカットは、

 

tvN「남자친구(ボーイフレンド)」3話、出勤中のジヒョク。

 

同じですね^^;

 

また戻りまして、「SUITS」13話、ヨヌとジナがポッポしたところ。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

このカットの右側は・・・、

 

tvN「남자친구(ボーイフレンド)」3話、出勤中のジヒョク。

 

またしても同じところ(・・;)

 

このカットを見た感じ、shugaが行った時期と同時期に撮影されてたようですね。

紅葉もドンピシャでまるで「남자친구(ボーイフレンド)」のロケ地として

来たかのような感じになっていますね♪

 

そして、奥に映っているオブジェは、

以前に投稿していますが再投稿しますね(・・;)

 

「この人生は初めてなので」1話で映ったシーン。

(tvN「この人生は初めてなので」より引用、以下省略)

現地はこんな感じ↓

(12回目、2017年11月撮影)

 

「この人生は初めてなので」のロケ地なのでした(・・;)

 

またまた戻りまして、「SUITS」13話、ヨヌとジナがポッポしたところ。

現地はこんな感じ↓


 

地図はこちら↓

 

この後は亭子に向かいました。