彼女はキレイだった① | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

GYAO!にて月曜日配信されている「彼女はキレイだった」。

 

「彼女はキレイだった」1話、ヘジンの勤め先として映ったシーン。

(MBC「彼女はキレイだった」より引用、以下省略)

Gタワーかなとは思っていましたが・・・

 

本日配信された「彼女はキレイだった」6話に映ったシーン。

これで確信を得ました^^;

 

仁川広域市の松島洞、セントラルパーク駅が最寄りのGタワーです。

Gタワー1階は

 

Gタワー全景は

 

ここは「太陽の末裔」13話、南北首脳会談の会場の入り口として使われたロケ地でした。

毎回書いてますが、行った事があるところが映るとテンションが上がりますね♪