18回目、おまけ | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

私はpeachを利用しているわけですが、

昨日は関空着がなんと定刻通り@@;、18回目にして初の快挙です(ぇ

というわけで18回目韓国は昨日、無事に帰国しました。

 

で、18回目のおまけは・・・、

 

リアルに先週から放送が始まったJTBC月火ドラマ 「ミス・ハンムラビ」。

18回目行く前日5月29日に放送された「ミス・ハンムラビ」4話に映ったところが

すぐにわかったので韓国での放送から2日後にロケ地に行ってみた(・・;)

 

「ミス・ハンムラビ」4話、チラシ配りのおばさんがチラシを配りにくそうに

していたのでバルンが気を利かせてチラシをもらったが、女性用の下着のチラシだった。

そこにチャオルムが来て、チラシ配りに貢献したってシーン(説明が長い@@;)。

キャプチャーはロケ地巡り更新の時に載せますね。
 
もう1枚。
 
というわけで、練りに練った18回目のルートマップは2日前に変更となり、
出かける直前までルートを練り直し、現地での時間次第でなんとかなるように
沢山のロケ地マップを仕込んで出かけたのでありました・・・
 
が、現地更新でも書きましたように、撮影禁止って言われたロケ地もあり、
書いてませんが他にも撮影禁止と言われた場所がありまして・・・、
(韓国語が話せていたらもっとうまくいったかもって気がしますが、
韓国語が話せないので意思疎通ができずに撮影出来なかったロケ地もありました)
ぎりぎりまで練ったのに残念な感じになった18回目でした(T^T)くぅ-
 

ちなみに今回の18回目はpeachの3000円セールと仕事の休みがマッチして、

片道3000円で韓国に行けちゃってたのでありました♪