エデンの東① | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

今更ながら「エデンの東」を視聴中です。

「ラブレイン」の方が後の作品で順序が逆ですが(・・;)、

行った事のあるところが映ったので書きたいと思います。

 

「エデンの東」14話、東京の大学で会ったヨンナンとドンチョル。

(MBC「エデンの東」より引用)

現地はこんな感じ↓

つい先日、2週間前に行ったばかりのところが映った@@;

ここは「ラブレイン」の中で大学のシーンとして何度か映ったアングル。

(KBS2TV「ラブレイン」より引用)

ここは啓明大学大明キャンパスです。

この映っている建物の入口でイナがユニに傘をさすってところですね。

 

毎度書いていますが、

行ったことのあるところが映るとテンションが上がりますが、

行ったばかりのところが映ったのでかなりテンションが上がりました!!

 

映画「江南ブルース」もこっちょり視聴し終えました(・・;)

「キムタック」でタックが覗いてたパン屋さんすぐそばのセットのようですね。

川沿いも「キムタック」に使われたのと同じ場所のようです。