10回目、往十里 | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

往十里のPARK AVENUE ENTER-6に来ました。

地下1階のヨーロッパファッションストリートの噴水周辺、

「太陽の末裔」13話、シジンがモヨンにネックレスをプレゼントした場所です。

 

こちらも開店時間に合わせてきたので誰もまだいませんでした。

というわけでのんびり撮影^^;

 

「太陽の末裔」13話、シジンがモヨンにネックレスをプレゼントした場所

(KBS2TV「太陽の末裔」より引用、以下省略)

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

 

噴水の全景は↓

ロケ地認証がありました^^;

 

PARK AVENUE ENTER-6はこんな感じ↓

 

地図はこちら↓

 

この後はテチョンにある「鬼<トッケビ>」ロケ地、

ウンタクが8話までバイトをしていたサニーのお店に行きました。

HPにて11:30開店となってたので、現地に11:20位に着いて

開店を待っていましたが、現地更新でも書いたように11:50になっても

開く気配がなく次の日程もあるので待つのを諦めました。

 

この後は光化門に向かいました。