今日は午前中に下の子の夜泣き対策の意味も込めてお買い物に行ってきましたニコニコ飛び出すハート

この冬は赤ちゃんがいるからなのか手の治安が大変なことになっています。

L'OCCITANEでハンドクリームを追加購入!

私の手の治安維持部隊レギュラーのローズの香り赤薔薇

桜や金木犀など季節の香りも嗜みつつ、実家のような安心感のあるローズに戻るにっこり


皆さまにもお気に入りの香りはありますか?

私はハンドクリームもローズだし、LuLuLun旅シリーズ全国試して1番好きだったのは箱根の薔薇の香りでした。

薔薇の香りが好きなのかもしれない。


そういえば、私が生まれて育った街はCity of Rose(薔薇の街)と呼ばれています。

薔薇には縁が深いですニコニコ愛


良い香りには癒し効果があるらしい。

皆さまが好きな香りで癒されますようにスター