日帰り出張で大阪に行ってきましたニコニコ飛び出すハート

田舎に住んでる僕からしたら、大阪は大都会です。

夫の一日運転手をしてきました。

大阪入りして、まずは人生初の上島珈琲で早めのお昼ご飯をいただきました。


お腹いっぱいになりました。

美味しかったコーヒーラブラブ


ちいかわのうさぎでぬい撮り。

エネルギー補給してお仕事頑張りました!

私も夫もとても疲れたけど、無事に予定通りお仕事を終わらせて…


ちいかわらんど大阪梅田店に行ってきましたニコニコ飛び出すハート

何ヶ月か前、大阪に行った時に行った時は3時間待ちで泣く泣く諦めた事がありまして、今回はリベンジでした。

私は心臓が悪いので、行列に並ぶ事はできません。

なので行列の出来るお店には行けないのです。


今日は15分待ちだったから、無事に入店してお買い物できました立ち上がるスター

15分は私にとってはかなり頑張った方です。


今日は忙しくて疲れたけど、とても充実した一日でした。

心臓に少し負担がかかる一日でもあったけど、今のところ発作もなくてホッとしていますにっこり