ミルタザピンの副作用で過眠を極めしダメ主婦です。

たくさん寝て長い夢を見ました。


懐かしの大学時代の夢です。

夢の中の私まだ大学生。

友達のカーリーとちょっと奮発してPanda ExpressでGolden Chickenをテイクアウトしてキャンパス内を歩いていました。

途中でエミリーと合流して、ベンチでランチを食べながらお喋りして、午後はちょっと遠くの教室だから急がなきゃね~なんて話をしていました。

ちょっと贅沢なランチを食べ終えて、さぁ移動しようかとスケボーを取り出したところで目が覚めました。


上の子の壊滅的に悪い寝相から繰り出される蹴りに起こされました。

目が覚める寸前、スケボーに印刷されたスポンジボブと目が合いました。

懐かしの私の相棒。

今は実家の蔵に眠っています。

目の前には可愛い上の子と、その後ろにこれまためちゃくちゃ可愛い下の子。

あぁ、この子達は大学を卒業してから出会った私の宝物。

カーリーは所謂バリキャリで今はニューヨークで働いていて、エミリーは結婚してカリフォルニアに移住しました。

あれから10年近くが経って、みんなそれぞれの環境で頑張っています。

懐かしいなぁにっこり

今度エミリーとはFaceTimeで通話する予定です。

その時は懐かしい夢を見た話をしましょうか。



今日みた夢の話をしたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する