遂に、今日申し込みをして参りました。




ドキドキ。


現金で148.500円お支払しました。



先に受講相談をしたので、
入会金1万無料券頂けたのと、


私は今回受験しているので、
22万が14万円台になりました!!





サムネイル
 

割引額がすごい!良かった!ありがたい♡







自分のパート代で、分割で払っていこう!と
思っていたのですが、



頑張りなさい!と、


母がお金をくれたので、
もちろん返済しますが!


現金で支払うことが出来ましたえーん



ありがたい。


頑張らないと。


だけど、何か一気に不安になってきました。



合格率とか、今年の受験者の話とかチラッと
聞いたりして・・  




大丈夫かなぁ・・・


私にやれるかなぁ・・。





継続出来るかなぁ・・



不安しか
出てこない

   



やるしかないんだけど!!



もう申し込んだんだしね、、



大丈夫大丈夫。


今年は、路頭に迷わないために、
途中で自分を見失わないために、
資格の学校にわざわざ申し込んだんだから!




カリキュラムも全て
言われた通りにやればいいんだから!!




チャレンジ出来ることに感謝して
楽しみながらやるしかない!!




ふぅ。。





とりあえず明後日から?
Web講義の配信が始まるみたいなので!




テキストはいつ届くか次第ですが、
1年間おもいっきり自分のために
やっていきたいと思います!!




やるぞー、、、