丸亀製麺の新食感ドーナツ

「うどーなつ」を食してみました。

 

原材料にうどんが使われたドーナツだそうでもちもち感が売りのようです。

 

うどんを注文するときに、あらかじめ袋に入ったうどーなつを購入して、お支払い完了後、ネギや生姜が置いてあるところにあるパウダーで味付けしました。

 

カレーときび糖がありましたが、

今回はきび糖。

 

 

ポンデリングの和風版という感じで美味しかったですよ〜。

 

そして楽天ポイントを使ってのお支払いは終了しちゃったんですよね悲しい

 

地味に嬉しかったので残念です。

 

早く、トリドールの株を100株貯めて

 

優待券で食べに来れるようにしたい〜〜〜爆  笑