多分、オルカンやS&P500に投資している人たちが

 

たくさん、ブログやSNSにアップしているので

 

同じ状況の方が多いのだろうなとは思うのですが、

 

オルカンやS&P500の投資信託の成長率がすごくて

 

逆に怖くなりますね。。。滝汗


 

ジュニアNISAは元本150万円から2年くらいでこの成長

 

私のNISAは旧NISAが上で、新NISAが下の段

人によっては+90%の成長の人もいますねびっくり

 

コロナ期にもきっとちゃんと投資してたんだろうな〜。

 

こういう数値を夢みてると暴落が来たら〜。。。

 

とは思い怖くなりますが、

 

コロナの時に学んでいるので多分変なことはしないと思います。

 

あんまりお花畑な頭にならないように注意しますえー?