6月になり、3社から株主優待が届きました〜

 

 


今日は、それぞれの優待をご紹介です。

 

①まずは、電子看板の大手「研創」さん。

100株で5万円以下でおすすめの会社として

桐谷さんに紹介されていたので、初期の頃に買った株です。

安定の利回り、株の成長、株主優待の会社です。

⬇️

 

 

 

②続いてダイキョーニシカワさんの株主優待。

こちらの会社は優待が廃止になったので

これが最後の優待になります。。。

残念〜。

 

でも、配当も悪くないので長期保有させてもらいます〜。

 

 

 

最後に、イオンモールさんの株主優待

イオンカード3000円分です♪

イオンさんは、株価が上がった時に売っちゃいました。

また下がったら買おうと思っていたのですが、

なかなか下がりませんね、、、💦

惜しいことをしました。

 

こんな感じで、6月の株主優待は。。。

 

合計4000円分のギフトカードでした!

ありがとうございますラブ