この間の記事で自由な働き方は手に入れていると書いたのですが、

 

あくまで「好きなことで仕事していて、自営業」というだけで、

 

経済的自由は手に入っていないので、

 

時間に追われてた生活はしています。

 

 

 

どういう時間の使い方が理想だろう〜

 

と、色々考えて

 

1週間の理想スケジュールを書いたりするのですが、

 

結局今の仕事が好きすぎて

 

仕事の時間を減らす気になれない💦

 

ただ、日常生活が疎かになると

 

自分のイライラ度が高まるので

 

仕事の時間はあまり減らさず

 

日常生活(要は食事、洗濯、掃除、雑務など。。。)

 

を整える時間を減らしたいのです。

 

また、仕事で人と関わったりするのは好きだけど、

 

雑務や会計処理、事務作業の時間が勿体無い。

 

この辺を外注できるようになると楽なんだろうな〜。

 

でも、自営業を大きくする気はないので

 

自分たちの範囲でできる大きさにして効率化させたい。

 

そう考えると、やることいっぱいです!!!

 

がんばろ💪