夫婦で、イオン北海道の株を持っています。

あ、夫の方は今特定口座を整理中なので、

この間少し上がった時に、利確をしたので

正しくは、「持っていた」です。

 

私の方ままだマイナスなのでしばらく持っている予定です泣き笑い

それでも、株主優待や配当金を考えると悪くない銘柄です〜。

夫のNISA引越しが終わったら、またNISA口座で安い時に

買い直ししようかなとも思ってます。

 

さて、そんなイオン北海道の配当金が入金されてました〜。

 

今年は、去年より上がって税引き後で

 

1,275円!

 

昨年は900円台だったから、結構上がりましたね🎵

それでもまだ1.74%だから

もうちょっと頑張ってほしい〜。

 

ちなみに優待券は2500円分届きます。