ここ最近、株価だださがりですね〜〜〜泣き笑い

 

それに加えて円安!滝汗

 

こういったダブルパンチやトリプルパンチに耐えられる

 

備えや心構えがないと

 

なかなか株は継続しないですね。。。

 

 新NISAが始まって一気に買いに走った知り合いは、

 

今結構精神的に落ちております。

 

これからもっと下がるかもですが、

 

私も耐えられる程度にちょこっと買い増ししております。

 

一番は、定額を淡々と積み上げて

 

忘れるくらいですよね。。。きっと

(特に私のような小市民は。。。)

 

モニターしつつ、あまり株価にとらわれないで

 

それ以外にもできるポイ活や家計の見直しを頑張りたいと思いますウインク