夫のNISA改造計画については その1の記事からお読みください♪

 

しばらく塩漬けだった「北海道イオン」株

夫は900円台で購入したのですが、それでも数年赤字でした。

 

今特定口座からNISAに全部移そうと思っているので、

いつ売ろうかな〜〜〜

と思っていたとこでした。

 

昨日北海道イオンが西友を買収というニュースが出たので、

上がったら売ろう!と思っていたところ

 

990円くらいまで上がったので、無事売却できました〜。

 

多分税金引いて儲けは4,000円くらいだとは思いますが、

今年の配当金と割引券は届くし、

トータルで見ると良いお買い物でした♪

 

私も特定口座で北海道イオンを所有しているのですが、

こちらは1200円くらいの時に買ってしまったので、

しばらく塩漬けです。。。泣き笑い

 

 

北海道が潤いますように〜〜〜!お願い