積立NISAは2017年から夫だけしていたの(でも月たったの5,000円!)ですが、

 

本格的に投資を始めたのは約3年前です。

 

今市場が好調というのもありますが、

 

約2年間の間に、利益が100万円を突破しました。

 

2024年2月末時点で

 

+1,065,472

 

でも、これは利益確定していないので、いつマイナスになるかわからない額です。

 

ただ、これ以外に利益確定したのは、2年間で約15万円くらいあります。

 

長期保有はしたくないけど上がったという株はその時点で時々売却してます。

 

それに、配当金や株主優待で年間数万円も入ってきているから、

 

やっぱり私の投資スタイルは、投資信託だけじゃなくETFや個別株も楽しむというもの🎵

 

長い道のりですから、自分が楽しめる方法を探さないとですね。

 

ああ〜、ダイエットもそういう道を選ばねば。。。えー?