ポイ活ラブの私ですが、


ポイントは使ってナンボなので、貯まったら潔くささっと使う派です。


今日はナナコカードで、今年最後の税金を納めてきました〜。(固定資産税&健康保険料)


これらの支払いも💵

せっせとクレカチャージにして、ポンタポイントに変えている私😅


ナナコポイント自体は、あまりセブンイレブンでお買い物しないし、ナナコカードを他では利用しないので(セブンさんすみません泣き笑い)、滅多に貯まらず期限切れになることが多かったのです。


でも、募金で使い切れる事を知り最近は切れる前に募金するようにしてます。


今回も9ポイントですが(微々たるものですみませんチーン)、募金で使い切りました。




ポイントは使ってナンボですからね‼️


気持ちもスッキリですニコニコ