私のネオモバ は、

 

① あらゆるところからTポイントをかき集める

② いらないものを処分した売り上げを入金

③   ポイント還元&頂いたギフトカード分を入金

④   ネオモバでもらった配当金

 

というルールを守りながら、ポイ活や節約が地味でもどれくらい投資で増えるかを実験中です。

 

投資費用が少ないと伸び率も小さいのは分かってますが、あえてこのルールを実験中なのには、理由が。。。

 

実は、私はポイ活歴がとても長いのです。

そして、夫が仕事を辞めた時や自分が入院中など、なんとなく心細い時に精神的に支えられたのがポイ活でした。

 

例え金額は少額でも、長期のトータルで見たら100万円以上はポイントで稼げてると思うんですよね。

 

そして、それを投資できるという裏技を知っていたら、今頃はもっと。。。悲しいという思いがあるので(ポイント投資が始まったのは、最近ですけどねグラサン

 

じゃあ、今からでもやってみよう〜〜。

 

と思ったわけです。

 

これは私の自己満のためのゲームですので、どうか暖かい目で見守ってください〜ラブ