すこーしずつですが、要らないものを処分して

 

収入を得ています。

 

今月は、洋服を夫と整理して、中古屋さんに持っていきました。

得た収入は。。。636円

 

これだけ出して、この値段だけど

 

 

捨てるよりマシでした笑い泣き

 

あと、義母が出してくれているフリマで

 

私のものが売れたらしく、300円持ってきてくれましたチュー

 

というわけで、今月の不用品で得た収入合計は

 

936円となりました〜〜〜。

 

 

あと、お小遣いサイトで得たAmazon券などが、900円

 

あるので、

 

合計で1836円をネオモバ に振り込みたいと思います!

(少な!滝汗