3月は猛烈に忙しく、

 

久々の投稿です。

 

株式市場は荒れておりますが、

 

精神的に影響されることなく

 

余剰資金をただコツコツと分散投資をしております。

 

少ないからね泣き笑い

 

額が少ないから、そんなにリスクを犯している気持ちにもならない。不安

 

私には、こういうお小遣い稼ぎ感覚の資産構築が向いてるわ。

 

この間も、コープさんで500ポイントが当たりました〜。

 

500円分でも嬉しい〜。

 

応募した記憶もない

 

自動応募のキャンペーンだったようです。

 

ありがとうございます目がハート

 

ちなみにすぐに、出資金にまわさせていただきました音譜

 

出資金は、現在651,721円です。