前のブログから私の結論は、夏休みは

なるべく家にいないことにしました看板持ち

去年はずーっと引きこもりだったし。



イライラしたくないし、揉めたくない、

喧嘩やいざこざももう勘弁。

何より自分をまず大事にしていきたいので。


私に余裕ができれば自ずと解決されていくと信じてるので。本命チョコ

もちろん緊急事態やどうしてもと

頼まれたらやりますけど、そうではないし。ブタネコ


我が子以外の子供達も見なきゃいけない、って使命感と固定概念を外して、周りに振り回されない生活を選びますにっこりクローバー


割とみんな逞しいししっかりしてるので、

私がなんとかしなければー!みたいなのはエゴかな?って思えてきました。チューリップ黄


自分が穏やかで過ごせるなら、ざわざわしてた外の世界も穏やかになっていくと思うからこそ。

ガーベラ


仕事が入ったら仕事して、そうじゃなかったら出かける!車電車地下鉄バス

家事は時短集中で終わらせる。


 

このところ色んなことがあった。


でもそれはもう過ぎ去ったもの。


7月はやりたいことやる乙女のトキメキ


決めたことだから


それを一生懸命やる


できることからコツコツと


このところ梅雨時期で雨が多いけど、心にsunをひまわり☀️




見てくれてありがとう黄色い花

みんな今日も良い一日になりますように星