ジョージアからAIツールでたから遊んでみたよおねがいスター


選んだ自分の画像から連想した内容を作詞してくれて曲を作ってくれるの音譜

(ちなみに何個か作ったけどメロディは全部一緒だった泣き笑い


⏬作ったのはこちら



【歌詞】飛び出すハート


”青い空に眠る

オレンジのひととき

ふわりと波打つ毛並み

穏やかな息遣い

夢の中に迷い込んで

世界は静寂に包まれ

そっと見守る

あたたかさを

癒しのひとときを紡ぐ″



なんと素晴らしい歌詞流れ星流れ星にゃー

(※個人の意見)


青とオレンジって相対色なんですよねカラーパレット

お互いの色を引き立たせる色の相性


ふわりと波打つ毛並み!


毛並みをこんなふうに表現できるのはすごいラブラブ猫毛を思い出せるほどリアルですし、オレンジの毛の波(ブルー)波も連想できそうキラキラ



穏やかな息遣い🐈

夢の中に迷い込んで世界は静寂に包まれzzz

そっと見守るあたたかさブーケ2癒しのひとときを紡ぐ


最後まで全部私好みの歌詞ですラブラブラブラブ



題名とイラストが青い床から

青い空に眠るになってるのは(?)

と思ったけど…

ゆくゆく空に旅立ったことを考えると

感慨深くかんじてきます。



作ってみて楽しかったむらさき音符

最近のAIすごいですね電球

ちょと色々なツールで作ってみようかな。


気になったら遊んでみてねスターではでは。