我が家に猫が来ました🐱



と言っても保護猫を一時的に預かり


幼すぎて、初めての哺乳や排尿促進に慌てふためきました。不安

ある程度育ってからしか育てたことなかったので、私もまだまだわからないことだらけでした猫


ノミダニが気になるところですが、

薬もなく、夜来たので病院行けず、

子どもは触りまくりで、うーんねこクッキー

って感じですが、まあ仕方ない。


適当な名前と以前飼ってた子の名前を試しに呼んでみたら、飼ってた子の名前で反応した時はビックりして泣けた泣くうさぎ(たまたまかもしれません)


小さいから飼い主はすぐ見つかる可能性が高いそうです。ピンクハート


良い飼い主さんに巡り合ってねガーベラニコニコピンクハート


数日だけどうちに来てくれてありがとうお願いキラキラキラキラ


あの子三毛猫が一瞬でもいいからまた会いに来てくれたのかな?と思ったり。


私たちもこの子に出会えてよかった。猫乙女のトキメキ