スマブラ(スマッシュブラザーズ?)というゲームで子供がずっとカービィを使っているのをみてましたらば。。ドキドキお願い

私はその可愛さにハマりにハマりました。スター


ドット絵から立体になってボイスもついて可愛いですねお願いキラキラキラキララブラブラブラブ素晴らしい進化照れスター


カービィカフェ↓



こちらは先日の話ですが、

あまりの可愛さと好きなのでカービィカフェ見に行きました目キラキラ




メニューはとても可愛いのですが、お値段は可愛くなくびっくり


ぜーーっったいに、稼いで子供と食べにきてやるぅううーと心に誓った瞬間でしたぐすんグラサンコインたち




テイクアウトのものも終了してたので、

グッズの買い物だけしましたよ星




んー、可愛い💕💕ラブラブラブラブラブラブラブ


次こそは食べに行くぞ😆w