今日 旦那が「お茶 入れてくれ」って言うたんで 紅茶を出してあげたのコーヒー


ミルクないけど・・・ってちょっと大目にお砂糖入れたんだ



そしたら 神妙な顔して飲んで・・・



旦那「おい。これはなんや?」って聞くの


私「え?紅茶やけど・・・」


旦那「飲んでみ」


私「・・・・・・・・」



「!!!!!!!!」





辛いーーーーーーーーーーーー叫び



うがい薬かーーーーーってくらい 塩辛いーーーーーーー叫び




思いっきり砂糖と塩 間違えてました



まじでまずかった・・・・



二人で 吐き出し 大笑いしたわ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(笑ってごまかしたもん勝ちチョキ



怒られんでよかったあせる