含み損がさらに膨らんでいます!!!
しかし悲しいかな、
だいぶ下げ耐性が出来てきました笑い泣き


ただでさえ少ない資金が
減ってしまうことを思うと
損切りなんて無理!と感じてしまうので
耐えるしかない真顔
無になれ…無になって待つのだ…



そんな中で
6月も間近なので
配当が気になって気になってデレデレ



先日6株で売った川崎汽船は
権利日に何株持ってたんだっけ?
と思ったら

アイスピード(楽天証券の株取引アプリ)では、
場中は1ヶ月以上前の取引は検索ができずあんぐり



こんな時にブログが役に立ちました拍手
遡ってみたら、
3月の権利日には
3銘柄8株しか持ってなかったみたい笑い泣き

そのうちB社(5株)はなんと無配なので…キョロキョロ


今回の配当は
アステラス35円×2株(6/3)
川崎汽船42円×1株
のみの予定ですっ笑い泣き


配当金アプリで
先に皮算用してしまったので
もっともらえる気でいた…!(アホ泣き笑い)


ちょっと悲しいですハートブレイク


9月期を楽しみに
首を長くして待ちます〜笑い泣き


ちなみに現在は、数えてみたら435株でしたびっくり
8株の頃を思うと
私も成長(?)したなぁ…照れ

実績としては
成長したのは含み損だけなんですがおいで笑い泣き



しかしこうなってくると
無配のB社が
なんだかなぁと思ってしまうな。。

当時は将来に期待して
応援買いみたいなつもりだったのですが
少ない資金を充ててまで
無配の銘柄が必要かな…?と疑問が。。

企業からしても
端株ですしね、応援と言われてもですよね笑い泣き

どこかで見切りをつけたい気持ちが
湧いてきましたアセアセ


でも、いつか芽が出て
ダブルバガーもありえるかも?よだれ


現在ちょこちょこナンピンして14株です。
どう動くかな〜凝視