この記事で
タイムリーなアステラス製薬に
言及したからなのか

アクセス数が急増していて焦りましたアセアセ


アクセス数が増えると
嬉しいより
怖いが勝ってしまう小心者です驚き



で、アステラス製薬やはり下げていましたね。。

ミニ株のため指値は出来ないので

もう少し見守って

良きタイミングで購入できたらいいな。




今単元で保有している2銘柄は、

含み損ではあるものの

値動きが穏やかで

ほっとします〜ネガティブ(含み損だけどね…)


少資金でビビリな私が単元で買うには

合っていたと思います。。




それに比べて、ミニ株の3銘柄はどれも波瀾万丈!!


ボラティリティが高い、という言い方であっているかな。。

下げ続けてたり下げっぱなしなだけだから

ちょっと違うかな?驚き



でも、失敗の方が学びは多いですね泣き笑い





さて、今日はどうなるでしょうか。