いやーー!!!



過去一番の下げっぷりでした泣き笑い

もう笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





その中で目が点になった出来事がありました。




3銘柄8株のうち

1株だけ持っていたC社。




ふと見ると

株価が6千円台だったのに

2千円台になってる…!?ポーン




ていうか、

1株しか持ってないのに

3株持ってることになってる…!?!?ポーンポーンポーン





一瞬、意味が分からず固まってしまい滝汗




そして、


こいつぁもしや


株式分割ってやつか…?真顔


と思い至り、

急いで調べると正解でした二重丸OK





だから私が購入した時、

急騰していた

(そして高値掴みしてしまった)

のかー!!!



事前の下調べの重要さを思い知りました…笑い泣き





そして、株価はさらに下がっていました…笑い泣き


さっき見たら2000円割っていた…笑い泣き

含み損は1株(今は3株だけど)だけで1300円近いです…。。

これ、1株だから眺めていられるのですが

100株だったらと思うと本当震えます…

(まあ100株は買えないんだけども笑い泣き)




でも

分割したということは

長期的に見れば

上がっていく可能性が高まったということで


ちょっと嬉しかったですおねがい



思いがけず経験できて

ラッキーだったいうことにしておきます爆笑チョキ